2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もういい、今日は適当に文章かこう。適当でないときがあったのか。ちょい昔に遊んだゲームを久しぶりに遊んだら、すっかり忘れてて夢中に遊べてしまったあの瞬間からゲームに対する情熱を失ったと云ってもいいかもしれない。失ってないけど。ああ、今ウチに…

あれ?もしかして逆転裁判の新作ってもう出てたりするの?逆転裁判3とかやってる場合じゃない?…と思ったが、まだみたい?よく判らん。まあ、発売日に買ったりはしないよ、きっと。何故なら面倒だから。

いつもの月曜サムライのある生活。忍者くん阿修羅の章を発見して迷い無くコイン投入するけどな。29面で乙ったけど、いいパターンが出来そう。つか、未だ遊んでて発見があるのな。ゲームって奥が深いね。零SPも未だやり込み切れてないところが残ってゐる…

Hitman2をインスコしてみる。見事にハマる。おわり。コントラに比べてステージが長かったりでダレるけど、ストーリギミックはいいね。良ゲーです。結構コントラと仕様が違ったんだな…。旅行から引きずってるノドの痛みは残ってゐるわけですが、血痰?が出て…

組合の兼ね合いで会社にゆく。なんかナンだなぁ。帰り。サムライロケテ行こうかと思うも、町田に炎邪タン光臨説が流れたので町田に戻ってみた。。。が、炎邪タンゐないじゃないか!まあ、覇王丸で6321D46ABの後転斬鋼が結構簡単だと云うことが判ったので…

昨日給料日だったのですが、残金見てたまげましたよ。この金額と引き換えにワタクシは夏を失ったのか。。。つか、何か明日は仕事風味なのですが、町田に吸い込まれそうな予感。頼む、ワタクシに休む暇をくれやがれっ

久しぶりの自室はやはり落ち着きますね。でも、不摂生がたたり、ちと体調が悪い感じ。まあ、旅行中なんとか我慢できたのが幸いか。つか、台風来てたのね。直撃くらわなくて運がよかった?みたいな。たまった日記を書きつつ、ネットのアレコレしつつ、ヒット…

もういい加減飽きてきたw7時くらいに出て、そのまま電車へ。ひたすら東へ、東へ。寝足りない分、ガン寝したりプログラム打ちながら東へ、東へ。まったくもって旅行の意味が無いw静岡で侍プレイヤのはいぱぁさんと合流。残念ながら零SPは撤去されたらし…

昼近くまで寝こけて、あとは延々日本橋を歩き回る。ほんとにただ歩き回る。だが、それがいい。疲れたらミスド*1でプログラムするふりをしてガン寝。PCに電気を食べさせようとしたらコンセント使用するなと張り紙が。おーのー。ま、当然なだ。適当してたら…

なんか、はいぱぁさんとチャットしたり、漫画読んでたら一睡もしなかったよ。。。今日は、ふじ丸さん(http://www.kcn.ne.jp/~hnishi/gimunema/)と会う約束もあったので、とにかく寝ないと。。。あてもなく適当に歩ってたら、何かふじ丸さんとの目的であっ…

うげーやることが山積みで萎える…。取りあえずは日記書こ。7時くらいの終点・大垣までガン寝。岐阜のあたりは普通の通勤客とかも入ってくるので、通路で倒れてゐるのはやりすぎだったと思います。すまんかった。乗り換えでムーンライトながら族が一斉に突っ…

ネカフェで更新ですよ。前日HKさんに是非来てくださいと念を押しまくったので、町田サムライへ。やべぇ、何この人数…。順番回ってこないじゃん…。…の割りに結構プレイしたのは、ワタクシが割り込みまくったから(*´ー`)正直なところ、ワタクシのモチベは…

取りあえず明日は町田に侍勢が集まるようなので、町田にゆくことにしました。 明日の夜から大阪へLET’GOですよ。

なんかネットが復活したっぽい。。。けど、元気があったら明日から旅に出たい気分。ネカフェを練り歩く貧乏旅行の予定なので、ネット的にはあんま変わらない気がしたい。ネットで色々やりたいことはあるが、眠くて何もする気が起きない。

今に始まったことではないのですが、仕事場の空調が超クソゲーで萎える。この真夏に「寒い寒い」とかガタガタ云ってゐるのが超ファンタジー。つか、締め切ったウチの部屋に冷風の出る口があって、外の人が「暑い暑い」って設定温度を下げる頭の悪いシステム…

…今回のコミケ参加は大敗北です。。。当日5時くらいまで開発しつつCDに焼こうかと思うも、リリースビルドのみ現れるバグが発覚。残念ながら今回は配布を断念。。。配布物なくSPにゐてるのが非常に惨めでした。。。知り合いに挨拶すれば作品を貰うだけも…

うっしゃー祭参加が確った!…が、ヒット確認して製作完了かと云うと。。。OTLんな感じで日曜日の当日はデモ風味発表気味でございます。今日明日でやれるトコまでやるぜ。一応配布もするつもり。ディスク1枚¥任意。タダでもいいです。基本的にSPでダラ…

ぬがーなんか急にネット環境が失われたー。色々な不幸が重なってプロバイダがサービス停止をしてくれやがりなさりました。。。祭直前にこの事態はキツイなぁ。。。ともあれ、新絵板はプロバイダんトコにゐてるので、いきなり取り潰しの危機…。。。早急にプロ…

なんか朝起きたら頭痛がして、なんだビール2本で2日好いか?とか思ってたら悪寒とかしたり。風邪かよ!なんか、去年もビール呑んで酷い目にあった気がしる。いや、おととしも…学習しねぇなぁ。したらばの掲示板に1月ぶりのけんおうさんらしきカキコがあって…

このクソ厚いのに、人間性能低下を理由にビールを我慢してゐるのですが、つい呑んでしまいました。やべぇ、何も出来なくなった。。。47が棚のものを手にするとき、妙に大げさにガッっとかとるのが不自然だなぁと思ってゐたのですが、ワタクシが電車の網棚…

コミケ当日は何とかなりそうな悪寒。しかしながら、作業進度非常にアレ。まじやばい。完全なものを出せるとは思ってないけど、ある程度のところまでは作りたい今日この頃。つうことで、あんまり期待しないでください。つか、ここにきて、FPSとかなんとか…

絵板を放置しておくのは気が引けるのがだ、漫画祭とかで忙しいので、簡便してください。つか、ホント当日仕事がどうなるのかさっぱり不明で萎えるッ!けど負けないよ!でも、突然変なことを吐いてみる。昔、人体パーツを描くと人体には見えなかった。目玉に…

今日は本番的な日なんだが、ワタクシのあずかり知らぬところで駄目駄目なので中止。つうか、今日に延期になってたのだが、さらに延期になったのだな。そんな感じでひたすら待機の一日。奇跡的に20時に退社できたのだが、したらばの厚木スレに遠征的なカキ…