久しぶりの自室はやはり落ち着きますね。でも、不摂生がたたり、ちと体調が悪い感じ。まあ、旅行中なんとか我慢できたのが幸いか。つか、台風来てたのね。直撃くらわなくて運がよかった?みたいな。

たまった日記を書きつつ、ネットのアレコレしつつ、ヒットマンコントラのラス面を初期装備で殲滅クリアしたり(出来るもんなんだなぁ)ダラダラと。

昼寝したあと、雨がすごかったですが、木曜シルクに。毎日サムライで遊んでて飽きませんかね。飽きました。まあ、ひとと会うために行ってる感がそれなりにあったり。それでいいじゃない。

ガイラで遊んでたらバサラ>ミナ>バサラ>ミナ>タムタム>ミナ>…なにこのガイラシフト…。最後はヘロヘロになって単発スンガンもガード出来なくなって沈。もうガイラなんて2度とツカワネーヨ!

なんとなくサイゼリヤで飯ですよ。ドリアと生中で¥0.5Kは良ゲーですね。