2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

グリマス

毒皿ってことでモバマスと併せてグリマスにも手を伸ばしてみた。並行してプレイはしんどいなあー

おれの左脳がヤバイ気がする。。。

歳とってますます左脳が死んでるんじゃないかな。会話中に語彙とか全然発せられないで黙るハメになること多々。。。ぼく、人物の絵を描いてて、左手を右手に描いたりとかそういう間違えはあんまり無いですけど、こないだ「右手を描け」と云うミッションを課…

機装猟兵ガンハウンドEX

ゲームショップをフラフラしてたら見掛けて。パブリッシャーのグレフに多少はお布施できるかなーと云った感じで。それならコクガ買えよと。色々不満が出るけど、フツーかね。やたら沢山ボタンが沢山あると、使いこなすのが嫌になる以前に、押しにくいボタン…

サガ2秘宝伝説のDSのやつ

なんかレベリングしたくなって色々悩んでコレにした。リメイクは安心できていいけど、新作を面倒くさがって忌避するくらいだと良くない傾向な感じがするな。。。昔のゲームって20時間くらいでエンディングを迎えるとか普通だったんですよね。。。最近の余…

市販ゲームとかあまり遊べてないけど。。。

たのしいレベリング

モバマスとかやってて実感するのは、僕は延々レベル上げをするレベリングが大好きなんだなあー。MMOとかはヤバいと思っててを出してないけど、きっとヤバいのだろう。ソシャゲは手を出してしまったがー。普段CRPGとかやっててもストーリ進行重視で極力レベリ…