昼近くまで寝こけて、あとは延々日本橋を歩き回る。ほんとにただ歩き回る。だが、それがいい。疲れたらミスド*1でプログラムするふりをしてガン寝。PCに電気を食べさせようとしたらコンセント使用するなと張り紙が。おーのー。ま、当然なだ。

適当してたら夕方になったのでアビオンに。1回行ったら不発でしたが、2回目でしばさんと誰かの覇王丸が対戦してた。で、しばさんが負けたので乱入。ガイラ…負け。ミナ…負け。ミナ…勝ち。そんな感じ。実はテルさんだったらしい。忙しいなか来てくださったそうで、仕事があるからとすぐに出てゆかれました。レバーの調子とかであんま動けてなかったのでもちっと対戦したかった、残念。あとは、たすくさんとはいぱぁさんの尽力で来てくださった覇王丸の人と、寅のひととタムリンさんとあともう一人くらい来てくださってた気がする。平日なのに来てくれてありがたす。円心ができないのでミナムーブで。なんかミナがあんまゐないとかで、それなりに勝利。そんな感じで。

やっぱりネカフェで寝泊り。だいぶ慣れてきた。

*1:関東全域では知りませんが、近所ではミスドって云うと思うので、きっと関西では「ミッス」と呼ぶのでしょう