2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

眠いなぁ。今日は寝ないで書類をかかねばならんのだ。でも、身体が危険になればなるほど大宇宙の意思が受信されてゆく気がしないでもない。何か見えないものが見えてきた

今日も残業〜(ハアト仕事ではSQLとか云うのを書いてゐるのですが、先方からの要求で「15分で終わらせい!」と云うもの。昨日の段階で70時間とか掛かってたんですけど。1時間に1回叩かれるプログラムが。そんなわけで今朝にはなんとか30分くらい…

今日は仕事でかなりやばいミスしてみたよ。結果的には大したトラブルにはならなかったけど。もうやだ疲れて身体がまともに動かないだよ。そんなほど生活にハリが出てしまう俺ザンギ。今日はペンタブ持ち歩いてみた。電車のなかでノート広げムーブあーんどペ…

そんなわけで保険屋のおばちゃんと。なんか2日潰した気分だ。そんな感じで町田に寄ったら、町田勢がゐてるなぁ。。。とまったり遊んでたらみるみる人が増えてゐるって、なにこのクソゲー。秋葉勢は秋葉でやってなさいって!いや、楽しかったですけど。それは…

自分でも何が書いてあるのかさっぱりな最終ログのまま放置しておくのはまずいと思った。保険屋のおばちゃんと待ち合わせの予定が反故にされた。ちょwwwwwまwwww予定に組み込んじゃったから。。。そんなわけで町田に剣サム。けんおうさんとおちあっ…

なんか今日は素敵に絶不調!!激しくパニックを引き起こして、脳が機能しなくなりました。すげい。客観的な視点に修正しても相手が何を言ってゐるのかさっぱり理解できないとか。やっぱそう簡単には立ち直れないものなのですね。無理ゲー。目玉2コくらい潰…

忙しくなり始めると俄然創作意欲が沸いてくるマジック。時間があると何もしたくなる魔術。進まないでわないでつか。プギャーとりあえずまったりプログラムでも書いてるよだ。

すっかり駄目になったワタクシですよ。で、17日の日記でも書きますかぁえと、 皆さん集まってくださいました。あん粉くまさん、誠さん、ぴりえさん(参加表明順)。何も考えて無かったので秋葉散策。皆さん特に意思表示をなさらないのでワタクシが適当に連れ…

厚木で最後のサムスピSP対戦会でした。つか34人とか集まり杉。はっきり云って3〜4回しか遊べてません。まあ、その後の肉が楽しみで来たのでそれはそれでいいです。嘘。まあ、サムスピで知り合ったひとたちと区切りの時期を過ごせたことが楽しかったで…

見事に仕事ハメ…いや、それなりでしたけどね。時間が無いと云うよりはネタが無いのが正直なところ。ちろっとソフトをインストロールするだけのハズが未だ完了せず。実行すると10回に一回くらいセグメンテーションフォルトだかぬるぽで落ちるってなにこのクソ…

先月の「仕事ハメ」の記述の数をカウントされてゐるようなので、ポジティブな表現に言い換えようと思った今日この頃。今日は思いのほか仕事を頂けたので、給金上昇のチャンス☆おかげでゲーセンに寄る必要が無くなって、収入増の支出減!素晴らしい一日だ!

前の職場のひとに誘われて呑みに。つか、久しぶりにお目見えで楽しかったのですが、マニヤックなひとの横に張り付いて、ひたすらヲタトークをしてただけのような気がしる。。。つか、不必要に情報を吐き出し過ぎた感があるが、ソコはソレ。明日顔を合わせな…

青春18きっぷがあまってゐたので、仁刀竜さんトコに遊びにいった。つっても、ひたすらダベり、ダラダラしてただけなのですけれども。まあ、そのなかで、最近の堂々巡ってた疑問の糸口が見え隠れ。往復の電車の中で逆転裁判3をやってたら、最近低迷してた…

職場ではLCDを。どうも滲みが酷くて難儀してたのですが、リフレッシュレートを変更したら直りました。なにそれ、どんなLCDよ。。。ゲーセン行ったら店に入るなり、指差されてプギャーって笑われた。な、なんて失礼なヒトタチだ…!眠くてボツ。7時間も寝て眠…