このクソ厚いのに、人間性能低下を理由にビールを我慢してゐるのですが、つい呑んでしまいました。やべぇ、何も出来なくなった。。。

47が棚のものを手にするとき、妙に大げさにガッっとかとるのが不自然だなぁと思ってゐたのですが、ワタクシが電車の網棚にかばんを置くときそっくりなモーションなことに気づいてみる。中のノートPCを意識した動きなんだが。。。って、47って誰ってなひとは気にしなくていいです。

47と云えば、この時期にコントラで遊んでゐるのはヤバイわけなのですが。最終面が楽しくて仕方ない。SAだと一瞬で終わるので、殲滅プレイ。ミニガンって実は使える武器なんではないかと思ったり思わなかったり。敵の命中精度が高くて萎え。狙撃しようとしてたらいきなり反応してきてヘッドショットで即死。ありえねぇ。いきなり走ってきてショットガンで即死。ありえねぇ。おまいら47以上にバケモンだよ。。。ライフル4〜5発食らわしても死なないって何だよ。。。