ネカフェで更新ですよ。

前日HKさんに是非来てくださいと念を押しまくったので、町田サムライへ。やべぇ、何この人数…。順番回ってこないじゃん…。…の割りに結構プレイしたのは、ワタクシが割り込みまくったから(*´ー`)

正直なところ、ワタクシのモチベはかなり低いらしい。なんか勝とうとする気が起こらない。ひたすらクソゲー化することに専念してゐる感じ。頑張ってゐるみんなには悪いが、楽しいからそれでいいかな、と密かに思ってゐる。って、周りの侍勢は結構この部ログ読んでゐるみたいだから、密かじゃねぇ…!

最近はサムライやってゐるとはしゃぎすぎて仕方ない。何かプギャーって叫んでたことしか憶えてないし。。。

そのあと、皆でメシ…ですが、人数が多すぎたので白木屋安定。何か飲みまくりすぎた。プギャーと叫んでたことしか憶えてゐないのだが、やっぱりそんな感じだったらしい。

その後はそのまま小田原に行って夜行列車に乗るですよ。実は呑みすぎて吐しゃしましたが、ゴミ袋を持ってゐたので見てから余裕でした。で、小田原着いて、JRのホームに降りたら電車が来て、サクっと乗車。酔っててあんまピンと来なかったのですが、実はギリギリじゃね?電車1本遅れてたら乗り遅れ?プギャー

余裕で通路に寝そべって就寝ですよ。寧ろ座席で寝るより快適なのかもしれん。