2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

思うところあって、モバマスプレイ中の出来事を記録(主にトレード内容)し始めたのだけれど、俄然プレイが豊かになりましたね。ゲームをゲームたらしめている1つが展開の多様性なのであって、プレイヤー毎に全く異なるプレイ体験が存在するところにゲーム…

モバマス

LIVEバトル(対人戦)マッチング用の同レベル帯プレイヤ検索、やたらにプロデューサーランクが高くて勝率も異常に高いひとがちらほらいて、そう云うのを相手にするのは敬遠していたのだけれども。まあ予想はついていたのだが、そう云うひとは通称殴られ屋と…

昨日の日記は自分でも何を書いてあるのかさっぱりだが、修正はしない。

モバマスかー。

毎日の連続ログインボーナスと云うシステムのお陰で、プレイ時間が知れる。2ヶ月目ってところか。無課金で通してるけど、時間をかなりつぎ込んでいるので、生活がぶっ壊れてる意味ではじゅうぶん廃ってる感じはする。やっぱり、一番楽しいのはトレードかな…

モバマス

じわじわ成長してきただろうか。ステ振りで攻・守・スタミナがあるのだけど、無課金だもんで分散させると何も出来なくなるだけかと踏んで、「攻」一極集中を選択。対人戦は乱入した際に「攻」ステが使われ、乱入された時に「守」ステが使われる按配なので、…

カグラ

不満タラタラなんだけど、3DSで遊ぶゲームを買っていないので、まだやってる。プレイごと毎回毎回「これは最低だ」と愚痴ているのだが、さらに底が下がっていくと云うか。今使ってるキャラは体力減少でモードチェンジするのだけど、パワーアップとかじゃなく…