2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一日中格ゲーやってたら、なんか頭痛くなってきてぐったりですよ。最後はなんか思考が全くできずに勝てる気がしなかったですよ。やっぱりゲームやるのって体力要るんかなーと最近になってようやく感じてきたり。いや、加齢が原因なのかもだけど、若いころ無…

結構前からセキュリティ技術の時代が来るで〜とか云ってたし、セキュリティ絡みのインシデントがチラホラ見える昨今、おぜぜのために勉強でもするかな〜と思ってみたものの、セキュリティって儲からない気がしてきたんだ。まあ、セキュリティ情報を興味本位…

何だかんだ云って負け越しはそうそう無い感じだったのだが、今日はえらい負けて勝率3割ほど…。だが、連勝している格上ランクのひとを倒してしまったので、得点は大量に延びた。こう云う時、どんな気持ちになればいいのか判らないの……。(元々として勝率厨な…

ノルマを達成した瞬間日記が止まりましたね。呑み会があったから仕方無いね。。。DOA5UA目当てに西セガに行ってみたが人数不足で大会は中止になったのだった。が、対戦はできた。1勝しては1敗する一進一退の泥仕合を繰り広げてしまった。。。まあ、楽しい…

とりあえず4日続けて日記書いておけばノルマは達成できたといえましょう。遊んでいたソシャゲがサービス終了を迎える喪失感を味わってみたくて、コケそうなソシャゲを遊んでいるのだが、案外長生きしていて困っていたりする。

ちゃんと寝ればちゃんと勝てる。当たり前の話だなー。けど、今日の朝は寝ぼけてて「あれ?なんで目覚ましが鳴っているんだろう?」と不思議だった。あぶない、あぶない。数日前のことだけど、数ヶ月定期的に見る夢と云うか、頭髪が禿げ上がってショックを受…

格ゲーで負けた話は悔しくて書けない…今日、西セガでDOA5UAの大会があったんですよ。大会で負けたのはまだ時期尚早かと思うのでいいんです(勝ててもおかしくない相手ではあったが…)。野試合で以前に連勝をキめた相手が居たので、まあ乱入してみたところ連…

年が明けて日記を書かないまま4ヶ月も経ってしまい、「朝起きてご飯たべて歯を磨いて寝ました、マル」式の文章ですら書けない身体になってしまったことよ。ともあれ、つまんねー文章でもあとで読み返すと結構面白い老後の楽しみのために頑張ってリハビリし…