2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

この日記をもうちょっと取り留めのない感じにしたいと思った。が、寝る前の書く頃にはすっかり忘れてるので。メモもなんかめんどいし、端末所持を禁止されるとやるようがない。おわり。まあ、ちょっとええカッコしいなのがいけないと思った。カッコつけない…

昨日買ったHitmanの新作を遊んでみた。ううむ。素晴らしい。新アクションはどれもカッコイイ!相変わらず難しくてチュートリアル面クリアするのに1日掛かったwしかも、英語で且つ字幕が無いのでヒヤリングできないワタシにはストーリがさっぱり。いや、な…

なんか随分間が空いてしまいました。えと、「バトルファンタジア」なる格ゲーのロケテがあったので、格ゲーの食いつきがいいションさんを誘って秋葉まで行きました。先ずは新宿でフリプ…のつもりでしたが、なんか焼肉の店が閉まってました。前は土曜に行って…

いつものダイジェスト版で。週末は名古屋に行ってきました。と、云うのも、D.K(id:DK_alpha)さんがゲームヘル運動会とか云うわけのわからんのを提唱しやがりなさって、それに顔出し位はしておくかな〜とかぬるいことを考えてゐたところ、( ゚ワ゚)ノ(id:o_meg…

いちおう生きてますがー。生存証明(れぞんでーとる(ちょとちがう))できないほど忙しいわけではないですが、プログラムを書いてたりして今、何も出来ないでいます。ごめんなさい、ごめんなさい。

なんかアレな発言を繰り返してるので、一部から心配されてますが、忙しいだけで普通に生きてます。なんと云うか、人間は慣れる生き物なので、多少無理してた方がよいようです。ちょっと無理してても毎日やってればそれが普通になってるし。誰かが「宣言メソ…

みんなそんなに俺に死ねと云うか。望みどおりにしてやるぜっ!

おいオメー。さっきからうるせえぞ。「頑張る」「頑張る」ってよォ〜〜〜。どういうつもりだてめー。そういう言葉はオレたちの世界にはねーんだぜ…。そんな弱虫の使う言葉はな………。自分に必要のあることは、頑張るからやるんじゃねーんだよ。必要があるから…

試験をブッチした勢(=ワタシ+ONIONさん)で肉くってきたぜー。厚木に進出した、しゃぶしゃぶのチェーン「モーパラ鍋ぞう」なんだけど。。。店員少なすぎ。席がガラガラなのに、入り口で待たされる多数。ようやく通されても…注文をとりにきました、鍋を置…

情報処理試験の参考書を買いました。試験は明後日。やる気ねー。

眠気が素晴らしい!

健康診断で自社戻り。久しぶりの人たちに挨拶したり、挨拶したり。今は客先の現場にゐてるのだが、なんか完全に私服で作業してます。今日は自社戻りなので久々に背広来ました。客先私服で自社の為に背広???

なんか最近、D.Kさんとこの日記に日頃のワタシの言動が暴露されがちなので負けないでおこう。先日D.Kさんにソース見せたら「うわっなにこのソース、だっせー!!!11」とかボロクソに云われたのでした。○ァック!

とりあえずぽちぽちとプログラム書き。新しく他人のライブラリを使おうと云うことで、自分のゲームエンジンに組み入れ作業に入ること一ヶ月。ようやくスタートラインに立った辺りなのかしら。ほげほげ。

ぶらりと秋葉

やる気が出ないので行ってきました。昼くらいに出かけて、うろうろ、うろうろ。色々面白げなアイテムに心惹かれ物欲を刺激されるも、悩んだ挙句買わなかったり。21時とかまでゐるも、結果的には近所でも買える漫画を買った位。いつもこんな感じ。つか、最…

やる気がでなかったので、3分ゲーのエントリー作品を遊んでました。いや、最近は新しいゲームをやるだけでもやる気を要してしまうのですが。作品の感想はヘルBBSに書いたので割愛。システムの作り方とか演出とか、色々ためになりました。ううっ負けない…

辛いものはワリと好きだが、腹は好んでないらしく、食べるとすぐに下るのが偶にキズ。

昨日は昼間っから飲み会があり、やや呑みすぎてしまったワタシは秋葉に向かって電車に乗ったのでした。で、気づくと八王子(超真逆)。仕方無いのでそこから南下して帰宅しました。で、乗り換えの町田を過ぎて長津田に…。家に着くまでに4〜5時間掛かってま…