2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

職場の先輩が「太るのはスグなのに、喰わないでゐても全然痩せないのはズルイ!」とかまるでワタクシのようなことを云っていたことよ糖分をかなり減らした食事にしたら、それなりに体重が減少傾向っぽい。良ゲー。

D.Kさんに誘われ、秋葉でメシ喰いました。連日かよwD.Kさんと丼さんとQさんがサントラ製作会議の名目でバトってるところに、ワタクシと無理やり誘った誠さんが参入するカタチでした。軽く店を回ったあと、呑み呑み。一応本命のサントラ会議と、各々…

週一焼肉なこの生活。なんなんだろう…。コレでいいのだろうか。。。つうわけで、あん粉くまさんとメシ喰いました。秋葉の大酋長って店でつ。14時に待ち合わせて、14時過ぎにいったら15時で終了を告げられる。ランチが15時までは知ってたけど、ホント…

ここ数日仕事をしてると、とあるゲームがやりたくなった。ので、引っ張り出してみた。「ウルティマ 失われたルーン」パズル性の非常に高いトップビューのアクションRPG?91年とからしい。10何年前の発売時期を差し引いても地味なグラヒックでどうやっ…

最近は腹の肉がクソゲーになってきたので、軽く腹筋とかしてみる。いつの間にか指立て伏せが出来るようになってるね。毎日3キロだかのノートPCを持ち歩くうちに握力がちっとは増してきたらしい。一応指立ては出来てはゐたんですが、1回くらいが限度だっ…

なんか夜なべ勢がなかなか起きてこない件について。チェックアウトギリギリに片付けもできてないのに剣サムで遊んでゐるとかいいかげんにしろ。50さんが空気を読まずにカップメンを食べ始め、ホテルフロントをスルーして駅までスタンディングラーメンだっ…

何か誘われて闘劇っつうアーケードゲームの全国大会予選に出場したよ。種目はサムスピね。20位集まって結果はベスト4でした。全国の切符は優勝だけなんで残念でした、と云うところか。まあ、しゃあねぇっすね。練習する時間無かったし。2ON2だったんで…

深夜のんびりチャットでもしてたら、いつの間にやら明日(もう今日か)静岡に行くことになったよ。なにこのクオリティ。

毎日ゲームヘル2000のチャットに入り浸って、タダでさえ少ない時間を亡くしてゐる今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。(いや、ゲー製のモチベ向上になってるので、無駄じゃないですよ、無駄じゃ仕事中は眠くて苦しいので、ゲームBGMを口ずさんでノリ…

昼休み中、ふと思い立って、うちのギャラリーページを参照してみた。。。5年とか前になるんだっけ、ギャラリにある絵を描いたのは。 マジ死にたくなるよね。即効デリる決心が沸きましたが、そう云うことはしません。ひとは過去を乗り越えて強くなるんだよ!…

あーもう寝るから。つうことで、ダイジェスト版。今日は町田のビートライブっつうゲーセンでサムスピ祭りをやるとのことなので、行って見ました。まあ、告知より規模は小さかったですが、人間は十分に集まったので、がっつり対戦できました。しゃぶしゃぶ喰…

とりあえずコミケの参加費の払い込みをしてみた。申し込むだけなら70えんだからな。(落選時の返還金を持ってくと、払い込み手数料70えんで済む)局のおっちゃん、妙に手際がえがったんですが、コミケ申込者もそれなりにきてたのでしょうか。めっちゃビ…

そろそろコミケの申し込みですね。 送金だけは済ませようと郵便局に入ってみましたが、記入をしてないことに気づき、さようなら。郵便局の場所は判った、よしとしよう。運動不足で身体がだるかったので、軽く運動して身体をほぐしてみた。ら、軽い筋肉痛でだ…

コーヒー味のガムはなんとか消費しました。一時はホントゴミ箱いきかと悩みましたよ。食べ物をくず入れに入れるなんてことは出来ない性分なのですが。最近は妙に気落ちしがちです。まあ、激務に追われてゐるのが大きいんだろうけど。つうことで、積極的にメ…

仕事中の眠気覚ましにガムを買いにコンビニに行ったわけですが、コーヒー味のチューイングガムがこの世に存在するものだったとは知らなんです。架空の存在だと思ってました。ともあれ、好奇心に駆られて買ってみましたが。。。うーん。なんと云うか、上級者…

掲示板まわりを弄ったり弄ったり。最近の不調はサーバーの使用容量が原因のようでした。ので、急遽板のログを泣く泣く削除することに。なんか身を切る想いだなぁ。。。エロサーバーをあとちょっとで借りるところまで進めましたが、なんとなくやめてみたり。…

久々に休みっぽかったので、町田に足を運び侍勢と遊ぶ。使用キャラの蒼月は強キャラなので、永いブランクがあろうとも勝ったり負けたり負けたり。結構楽しかった。何気にガレッガがいい感じで6面中ボス直後で沈。700まんくらい。ここからが長い。 今日は…

最近は連日のヘルチャットに体力を奪われながらも、4時間睡眠に身体を慣らしつつある今日この頃です。でも、寝ないと人間性能の低下はまぬがれない。