今日は本番的な日なんだが、ワタクシのあずかり知らぬところで駄目駄目なので中止。つうか、今日に延期になってたのだが、さらに延期になったのだな。そんな感じでひたすら待機の一日。

奇跡的に20時に退社できたのだが、したらばの厚木スレに遠征的なカキコが。行くしかないでしょう。

内容は秋葉勢のHKさん、アクツさん、トビさん、と、ATCさん…なのか?厚木勢はONIONさんとドロさんとT.Hさんとワタクシ。よく判らん勢はカワハラさんと久しぶりのシャルのひと。

眠いのでぶっぱモードでしたが(いつものことですな)、それはそれで勝てたりするんが楽しいところ。今日はミナのほうがよかったかも。でも連勝はできなかった。プギャー。よく判らんけどミナでトビさんに勝ったのは生涯で数回目かしらん。ガイラだと…勝ったことあったっけ?前転に後転円心したらD.M.S.Hで乙。プギャー。HK炎邪に判らされまくり。つか、「外してもらわないと」勝てませんでした。炎邪の半分はやさしさです。

そんな感じで。こんな魂的に合致してて且つ遊べる核ゲーってこれが最後かなー。まあ、格ゲーモチベはかなり上昇したので、ネオコロか剣サムかで頑張りましょう。暇があれば。そろそろ零SP基板買うかな。メモリアル的に欲しい。