2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとと云うか寒くなってきましたね。昨日、今年はじめて上着を着たところ、会社に忘れたので、上着着ないで出社したらめっちゃ寒かったですね。ようやく寒くなり始めて、冬に向けて身体をつくりかえてるのか、やたら腹が減る日だった。帰りにカレー食べた…

Happy Tree Friends

HTFと云うアメリカのアニメが好きなんだけど。

ボルダリング

誘われてボルダリングなるものを遊んできた。

好きなピリ辛つけ麺を食べると、50%くらいの確率でお腹が痛くなるのだが、最近は加齢からか、勝率がやたらと落ちてる気がする……。

この日も内定の辞退に挨拶しにゆくなどした。わざわざ会いにゆくのは律儀と云うのも無いではないが、なりゆきで、と云うのが実際のところ。内定をもらい、回答を待ってもらっていると、頃合いに状況を知らせて欲しいとアポを貰うことが多いのだが、当日の頃…

この日記を見ているようなので迂闊なことは書けないのだが、内定辞退のあいさつをした足で担当の方と呑みに行くなどした。

色々に利用しているメアドで特定のひとからのメールが受信できない事象が。その相手がよりにもよって採用の云々で連絡を取り合ってる方なのである。「面接の結果を連絡くれる約束でしたが、メールが届きません。再送してください。」ってどんな顔して尋ねれ…

John wick

観てきた。面白かった。

エアガンを…

買った。

会社に何個か訪問してんだけど、背広も着ねえしヒゲをつけたまま平気で社長に会ったりとかしてて、もうこのまま最後まで済ませてやろうか…。ちょっと合わなさそうな会社なので、なんと断りを入れようかと考えてたのに、お祈りすら来なかったりすると悔しい。

眠いので日記の更新停止中。。。