…今回のコミケ参加は大敗北です。。。

当日5時くらいまで開発しつつCDに焼こうかと思うも、リリースビルドのみ現れるバグが発覚。残念ながら今回は配布を断念。。。

配布物なくSPにゐてるのが非常に惨めでした。。。知り合いに挨拶すれば作品を貰うだけもらって渡すものの無い惨めさ。やたらに鬱々してて一緒のD.Kさん、たろうさんや周りのSPの方に申し訳なく。

つうことで、今回の屈辱をバネに次回まで頑張ることを誓うのでした。


生まれて初めてネカフェに来てみた。30分でネットサーヒンは終了。15分刻みだから出てもいいのだが、ONIONさんを待つために自前PCを広げだすワタクシは馬鹿だと思う。取り合えず開発しながらチャットをして時間をつぶす。