2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

実装実装

たまには画像を貼ってみるか。

あっぷだて

ひっそりと更新。メニューの編集に加えて、Floatingボタンの追加削除を実装しました。ついでに有料版だと、メニューの変更とFloatingボタンの設置位置を保存するようになりました。わあい。もちょっと足りない機能があるので、鋭意開発中です!

あっぷだて

さりげなく更新。かなーり最初から実装があったものの、UIが設定できなかった等などの理由により消されていた機能が復活。というのが、自由線を引く時に線対称の線を同時に引く、というもの。ネタっぽいけど、左右対称のアイコンを描く時とかに案外と重宝…

直前の夏コミケ

ゑさん(http://mint.dyndns.ws/~luisch/)のお手伝いをしている予定です。。。二日目のW43bだそうです。

あっぷだて

昨日のアップデートであっさりエンバグしたので、慌てて修正。仮にもIT技術者ならきちんとテストしろよ…と云うのが正論だが!新しい機能を付けたら!早く公開したい!のだ!ボタン長押しで移動できるfloating buttonにrequestLayout()かけると位置がリセット…

KangTangDotterあっぷだて

Save/Load関連をイロイロ直したので更新。あと、メニューを非表示にするときに、「戻すボタンがありますよー」ちう導線のためにアニメ処理を追加。そろそろ正式版で終了かなー。横画面時ダイアログのレイアウトが酷い件が案外手こずってたり。