2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サマーウォーズ

ONIONさんに誘われて観にいった。楽しかった。舞台のモデルになった地域とタイアップしてるとかしてないとかタイトルだけは知っていたが、前準備まるで無しで臨んだ。ヒロインとのキャッキャウフフものだと思って観てたら、実際のところは熱い展開目白…

なんとなく買ったゲームなんだけど、windowモード固定でfullscreenに出来ない(ぽい)。 Q:画面表示が小さい A:システムの画面解像度を変更してね!おい!

画像を貼るクセをつけるテスト

まくつ

コミケも終わったので、魔窟状態になってた部屋の片付けを。…2日かけても終わんなかった。。。まあ、あとちょっとなんだけども。とにかくPC周りのコード類が破綻しまくりなので、頑張って束ねるなり、空間上に配置するなりしてスッキリさせた。こういうのは…

物欲に負け、またatomマザー買ってきました。D945GSEJTってやつ。60W電源で動くから…と買ってきたらこいつ、AC挿す穴があって、12V5A入れればそのまま動くという電源要らずのママン。すげー。メモリがノートPCに使われるSO-DIMMだったりするのが…

コミケ

もうちょっとだけ。薄力粉さんトコにお邪魔してました。直前までがんばってましたが、納得いかなかったので、前回ママで出陣。お立ち寄りくださった方、ありがとうございました。打ち上げでの羊肉が大変おいしゅうございました。羊肉のカラアゲうめー。

夏コミケ(ダイジェスト版)

あつ くさ

コミケのお知らせ

http://d.hatena.ne.jp/srzw0326/20090813粉先生のトコにお邪魔する予定です。土曜日R−13aだそうです。いつものつくりかけSTGを出したい気分ですが、今の進捗からするとしょんぼりな大予感!

BH2のワインダーが

遂に避けられたよ!まあ、イカに殺されましたが…。扇弾が苦手!

折角だから!俺はこの赤の肉を選ぶぜぇ。。。

ついにビールサーバが火を噴いたぜ!…うちの仕事先、居室に業務用ビールサーバ持ち込むとかどこに向かってしまっているのだろう…。でも業務用ビールサーバで呑むビール超うまかったぜ!友人というか知り合いというか、侍勢の某人が同じビルの同じ階で働いて…

お勉強会いってきた

http://wiki.livedoor.jp/zinnia1975/d/%a4%aa%ca%d9%b6%af%b2%f1?wiki_id=68361SDL勢?のZinniaさんが主催されたお勉強会、id:isshikiさんに誘われていってきました。開催地中野ってそういや初めてだな、駅前ルノアールで探したら…見つからなかった!お…