2024

去年末も悲しいことがあり、世の中の不調を払拭できないのが続きますね…。 私自身は月イチの趣味に没頭したりして、パラグライダーで高高度を飛ばせてもらえるようになったりと、いい感じではあるのだけどなー。

2023

酔いつぶれて元旦を過ぎてしまった… 結果的には一昨年の話だったが、知り合いの訃報を知ったりと、大きな節目となったのかなあとは思う。 ここを読んでるひとが居るのかは知らんが、ともに末永く楽しく過ごしていきたい所存。 のんびりやっていきましょう。

そういや、1年に1回この日記を更新してたんだった、のを思い出した。 旧年は流行り病の割にはパラグライダー始めてみたり、色々オモロがれたような気がする。そろそろ、気軽に人前に出られる情勢になって欲しいなあ。 んまあ、今年も楽しくやっていきまし…

何か気乗りしなくて、去年は年始の記事すら書かなかったんだった。いろいろあったけど、まあいいや。 今年もオモロく生きていきましょう!

さて、明けたし、今年も適当に頑張りましょう

12月:

…は特にないのだが、失せものが多かったな…。スマホ、財布、ガラケー…。全部戻ってきたが。気を付けよう。

9月:鼻の手術

鼻の穴と云うか、鼻腔が曲がってて息ができないので、貫通させる手術を受けた。前々から受けたかったものではあるが、早くやっておけば良かったなーと云う感じ。4月くらいに苦しくて目が覚めることがあって、こんなのは2度とごめんだ、と病院に駆け込んだ…

8月:家族旅行

マルチやってるオバちゃんの話を聞いた時に、両親と旅行に行った方が良いとかアドバイスをもらい、それもそうかと行ってみた。両親はかねて「旅行とか好きじゃないので」とかうそぶいていたので、真に受けていたのだが、実際に連れて行ってみると、スゲー喜…

8月:EVO 2018

サイドトーナメントで零SPやってくれるし、なんかパスポート持ってたので、ってことで。楽しかった。

2月:香港へ

利率のいい香港の保険やろうぜ!っていう胡散臭いのに乗っかって、香港に行ったり。楽しかった。

1月:EVO JAPAN 2018

サイドトーナメントの零SPで3位だった

2018年が終わっていた今年はいろいろあったかも

2017年も終了か…

最後くらい大放置日記も書いてみるか…。なんか創作をやらなくなった感じになった昨今。ちまちまと触ってないわけでもないのだが…。まあ来年はもちっと何かアウトプット出来るようにしよう。確か去年も同じことを思っていた。あと、1月末にあるevoのサイドト…

最近の零SP、大会動画を観返したりした。試合中はスマートにカッコよく勝ってた認識だったのだが、振り返るとピョコピョコ無様な立ち回りに見える…。まあ、とにもかくにも勝てば勝利なのであるからして良かったことにしよう。イメージ通りの美しい立ち回りに…

そういや

ネットワークビジネス話持ちかけてくるのは可愛い女子とか相場が決まってるんじゃねーの!?なんかオバチャンとかトッポイ兄ちゃんとかそんなのしか来ないんだけど。

知らんひとと節操無く会うようなことをするようになったせいか、ネットワークビジネス話を持ちかけてくるひとがちょいちょい居て、興味本位で聞いているが、オモロイ話が聞けたことは無いなー。営業がうまいひとは滅茶苦茶な件数とってくるらしいけど、どう…

Blackberry KEYone買ったよ

買ったケータイを日記に載せるのは何代前か判らんけど。まあ、最近新しく買ったよ。

そういえば日記を書かなくなって一年になりそうなので、そろそろ何か書いておきましょうね

かな打ち始めました

ふと思い立ったので、はじめてみました。

夏コミ?知らない子ですね。。。

カワイイ甥っ子が4月から大学で、学校で使うノートPCが必要なんだとか。大学指定のPCは高い弱いダサいと相場が決まっているのだが、10まんのlets noteだとか。へー、意外と悪くないじゃん。とは云うものの、若者が10マン出すのはキツいわけで、叔父に泣…

よっし、年賀状書いたぜ

そういえば日記を放置してた。おめでとうございました。本年も適当にがんばります。

今日で終わり

ということでお疲れさまでした。色々楽しかった2015年でしたが、色々の大半が呑みとか呑みとか呑み絡みだったので、来年はもう少し別のこともやりたいです。そういえば仕事も変わる予定だったんだっけ。

やっとと云うか寒くなってきましたね。昨日、今年はじめて上着を着たところ、会社に忘れたので、上着着ないで出社したらめっちゃ寒かったですね。ようやく寒くなり始めて、冬に向けて身体をつくりかえてるのか、やたら腹が減る日だった。帰りにカレー食べた…

Happy Tree Friends

HTFと云うアメリカのアニメが好きなんだけど。

ボルダリング

誘われてボルダリングなるものを遊んできた。

好きなピリ辛つけ麺を食べると、50%くらいの確率でお腹が痛くなるのだが、最近は加齢からか、勝率がやたらと落ちてる気がする……。

この日も内定の辞退に挨拶しにゆくなどした。わざわざ会いにゆくのは律儀と云うのも無いではないが、なりゆきで、と云うのが実際のところ。内定をもらい、回答を待ってもらっていると、頃合いに状況を知らせて欲しいとアポを貰うことが多いのだが、当日の頃…

この日記を見ているようなので迂闊なことは書けないのだが、内定辞退のあいさつをした足で担当の方と呑みに行くなどした。