もういい加減飽きてきたw

7時くらいに出て、そのまま電車へ。ひたすら東へ、東へ。寝足りない分、ガン寝したりプログラム打ちながら東へ、東へ。まったくもって旅行の意味が無いw

静岡で侍プレイヤのはいぱぁさんと合流。残念ながら零SPは撤去されたらしいので、別ゲーの対戦したり。さわやか(http://app.blog.livedoor.jp/onion_world/tb.cgi/50133159)で食べましたよ〜。うわさ通りげんこつハンバーグはメチャ旨かったっす。静岡遠征の折には〜。

結構長居しちゃって、帰ったら日付が変わりそうでした。ガン寝。終わり。

無駄なことばかりでしたが、楽しかったっす。馬鹿できるうちに馬鹿はするべきですね。次は北だ北へいくぜ!(行くなら夏だな。。。つうと来年か?



あとあと。お土産は関西カップメンですよ。欲しいひとは申告するように。数はあんま無いですが。つか、値段も結構したし、無駄にかさばるしで失敗ですね。