2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

えと、高木彬さんに肉をご馳走になりました。うまかったっす。でも、酒を入れすぎた(っつてもビール瓶2本位だった)せいもあって、容赦無く注文し過ぎて、相当に負担させてしまいました。。。つか、店の店員の声がデカすぎて金額が筒抜けなのはどうかと思っ…

我ながら何書いてるんか訳判らん日記に頭が痛いぜ。こういうときは素早く流してしまうに限る。限る。休みに備えて寝る、か。

職場で先輩とやり取りしてる週次報みたいのがあって、「今週はこれこれ自己啓発してまっせ」とかやってるのだが、ネタに困って「今ゲーム書いてて、モデリング手法を適用して云々」とか適当に書いてみたのだが、ゲームが好きだとか仰る先輩にそんなこと云っ…

ワタシの言動や物腰は相当ひととズレてると云うことは認識してゐる。まあ、そんなワタシを見てゲラゲラ笑われたりするのは別にいいのですけど、ワタシ自身はワタシなりに真っ当な考えをしてゐるつもりなので、ワタシにとってはワタシの考えは全く面白くない…

いつもの極論でいきますよ。要は、「スゴイ」ってのは自分に出来ないことをやってのけるやつに対して思うことだ。これ前提。で、人間生きてれば自分存在のために「スゴくありたい」と思うもんだ。じゃあ、スゴくなるにはどうしたらいいのか。他人から「スゴ…

あーもういいや。めんどくさいのでダイジェスト版で。16日、土曜。AMショー行ってきました。生まれて初めてのAMショーですが、期待以上にガッカリさせられました。人少な杉。つか、ワタシは人の多いイベントってコミケしかしらんのだが、アレ以上の広…

うぉー疲れがとれんー。やっぱ連休はゆっくり寝てるんだったー!…とか後悔してても、週末になるとまたどこか行ってやろうと気ばかり大きくなるのだろうなぁ。とりあえず寝ますね。3日連続肉は終わってみれば別段大したことはありませんでした。が。

どうでもいいが

竹下2回とかな。

ヘル

茨城のD.Kさん宅に遊びにいきました。大変ヘルでした。疲れたので先ずは寝ます。

FFH

ゲームヘルの3分で製作したゲームスレ向けに作ったゲーム。 ホントにアレなんで覚悟して臨まれたし。で、エロゲーなんで 18歳未満のひとはあそんじゃ駄目だ! ttp://yarhalla.jpn.org/yarhalla/multi-board/image/63.zip

なんか仕事がたのしー。やっぱ、ワタシはもの造りが好きなんだよ、な。ヘル勉強会資料の構想はまとまりつつも作業は進まず。ヘルだぜ!サムスピ対戦会に行ってたら終電になってしまいました。辛いけど、辞められないぜ!毎日やることが山積みで苦しいぜ!な…

昨日竹下だったような。。。よくわかんね。いい加減謎の記録をするのにも飽きてきた。。。で、D.Kさんが竹下ってなんだってうるさいので明かしてみたら、「そうか。。。お前も大変なんだな。。。」とか訳の判らん同情をされた。わからん、わからん。来週…

昨日かおととい竹下のだが、よくわかんね。早朝出勤に謎の応援残業でクソゲー。フンスフンス

実はこっそりフォトショとか買ってたんで、ちょみっつ遊んでみたり。まだ触りだけだけれども、中々いい感触です。流石に高いだけのことはある。何気に昨日竹下。

今日はあん粉さんが言い出しで絵板勢とメシいきました。まあ、肉です。上野のなんとかって店に行きました。アクセスとフリプで考えると大酋長も考えたんですが、あんま味がよくないので上野のなんとかと言う初めてのトコにしました。まあ、味は大酋長と変わ…

竹下。

SAS(睡眠時無呼吸症候群)解決編

つうことで、結果を聞きにいった。なんと、残念なことに!「正常っすね。」オワタッ\(^o^)/ まあ、1hあたりの無呼吸数が正常5以下に対して6.1なんで、微妙に、ごくごく僅かにということではありますが、まあ、治療の必要は無いと云うことで。そんなわ…