20%ルール(ただし無給)


とりあえず、職場の20%ルールを使って手書きメモアプリを作ることにしたよ。
探し方が悪いのか、androidマーケットで手頃な手書きdrawerが見つからんのよね。つうことで、ドッグフードむしゃむしゃ。

ゲームも作る気満々で、openGLやるかーって勉強もしてたんだけど…。まあ、職場のひとがついてきてくれんのが目に見えてるので、とりあえず。既にひとりで暴走しだしてるところはあるけど。

つうか、SDKについてきたサンプルをコピーぺしたら、たちまちにそれなりものが出来てしまったんだよね。適当に3行くらいコード書いたら、完成してしまいそうなイキオイ。便利な世の中になったものだーーー。