ドット絵ツール作ってるよー


家でドット絵素材を作る気が全く起きないので、出先でなら少しはやる気出るかな?と云う、自分のためのドックフードむしゃむしゃ。androidでドット絵ツールあんまり無いみたいだし。いや、そんなもん作ってる暇があれば、ゲームのソース書けよと。。。


paintソフトとか作って何が楽しいんだろう。。。と若かりし頃は疑問に思ってましたが、作ってみると楽しいね、けっこう。当たり前だけど、自分の使いやすいように作れるのがホントいいね。


そんな感じで、自分に必要な機能は大体そろってしまったような気がする。俺得が過ぎて不親切極まりない部分が多々残ってるし、自分に対してすら使いにくい部分もまだまだあるけど、今時点の機能でも体裁を整えたら、結構使い良いアプリになってると思うよ!



もちろん拡大表示だってできちゃう!


とりあえず、メニューアイコンが無くて全部同じ絵だったりするwので、アイコンをこのドット絵ツールで作るのだ!べんり!