連勝の実績は要らんだろう

最近は色々あってスパ4を遊んでて、こいつは格ゲーってことで当然のように連勝数の実績があるんだけれども。

例えば10連勝の実績があるんだけど、10連勝ってその集団の中でかなり実力差がないと生まれない数字なんだが、同じくらいの強さで対戦のマッチングをさせておいて矛盾無いか?もしくは、同じ強さで勝率5割とすると、1024回プレイすると獲得できる計算なんだが、1024回やれってことなのか?…ことなんだろうなぁ…。まあ、100時間位で1000試合くらいあったりなんで、妥当ちゃあ妥当なのかんもだが。

又は、私なんかは試合を重ねてレベルポイントが適正になる前に低ランク狩りして実績とったけど、それも不健全だよなあ。いやだって、マッチングさすと弱いものイジメみたいだけど、無差別級だと全く勝てないたらくなんだもんよ!