今日は横浜パソピでやったサムスピ大会いったよ。3on3形式の試合は初めてですなぁ。ワタクシなんぞは、いつもの個人戦を3回やるようなだけの気で臨んでゐたわけですが、勝ち進んでゐる見たことも聞いたこともあるようなひとたちは3on3に慣れてらっしゃるようで、後ろから試合の状況(敵との体力差)を伝えたり、激励を送ったりしてたり。遥か昔、部活での試合でやってたようなことでしな。3on3はシングルとはまた違った趣があるとは聞いてゐたけどー、何かいいね。ま、結果は1回戦:3タテで勝利。2回戦:3タテで敗北。っちう感じなわけだが。

がっつり野試合して、秋葉勢のひとに食事に誘ってもらったりして、楽しく過ごしてしまいました。