サムスピ零SPは神ゲー

うぃ。近所のゲーセンでサムスピ大会あったので行きました。行きましたとも。つか、32人の参加枠が埋まるとかありえねぇ。マジ神ですね。遅れてきた、けんお○さんが洩れたり、○NIONさん(伏字ですよ〜)が時間までに来なかったりと波乱万丈。まあ、洩れたひとのための0回戦を行うなどで対処のシルクは神。

ワタクシの結果は4位くらい。気がついたらワタクシ以外に地元勢がゐなくなってて、負けてからその事実に気づいたり。みんなすまなんだ〜。まあ、雲飛とか雲飛とか雲飛とか辛いキャラがわんさか参加してえるなか、ワリと5分くらいの相手とばかりの対戦だったのは組み合わせに恵まれたか。落ち着いて対処してそれなりに勝利。○ビさんに負ける。幾つか事前に試したくて試せなかったネタが…。

野試合もがっつり盛況。狂死郎に有利のミナでワタクシ的ナンバーワン神のはいぱぁさんを撃破してたら、「骸羅にリベンジさせろ」とか云われる。判らされましたOTL。その後、1回戦であたった某半蔵のひとにもリベンジされましたOTL。

で、宴もたけなわで肉のフリプへ。けんおうサンへの嫌がらせにONIONさんを焚きつけたところ、なんか話が大きくなって、遠征勢も含む15人の大所帯に。店の都合で11+4席となり、焼肉勢としゃぶしゃぶ勢に別れる。勿論ワタクシは茹で肉勢。そう、昨日も茹で肉フリプだったのです。けんおうサンも呆れてました。肉はンまかったですが、店員がクソゲーでして、注文しても肉が来ない、来ない、来ない。仕方ないので、店員呼びボタン連打ムーブと皿鳴らしムーブで対抗。非常に嫌な客である。結局、4人で24皿分食べたとかの計算っぽいですが、よく判らないです。とりあえず、茹で汁が脂で凄くなってたり、アク取り壷に貯まった脂が冷えて固まってゐたのが大変印象深かったです。

ともあれ、サムスピ神ゲーでFA。参加者みんな、乙かれ。