厚木で最後のサムスピSP対戦会でした。つか34人とか集まり杉。はっきり云って3〜4回しか遊べてません。まあ、その後の肉が楽しみで来たのでそれはそれでいいです。嘘。まあ、サムスピで知り合ったひとたちと区切りの時期を過ごせたことが楽しかったですね。ハラペコで全然勝てませんでした(言い訳)

で、肉。取り敢えず、みっともなく食べあさるキャラクタを演じておきました。つか、個人的には食に興味を持てないのに、人前だとよく食べる子になるのは何故だろうか。ともあれ、見っとも無くうろついてゐる方々に混じって恥じもせずにはしゃぎまくりました。そんなわけで30人の馬鹿集団は騒ぎに騒ぎ、幹事のONIONさんには大変頭の下がる思いなのでありました。頭下げるだけなら無料だからな!
ともあれ、最後の零SP乙でした。。でも、数日後に稼動の剣サムがあるもんね。すぐ会えるからさみしくは無いね。けど、先ずは一区切り。ホント、こんなに人が集まって場を共有できてしまうサムスピ零SPは良ゲーでしたね。それと同時に、そのプレイヤさん達が神ゲー杉ました。おまいら馬鹿だよ、馬鹿杉だよ!馬鹿なおまいら愛してるぜ!おまいらみたいな馬鹿が居なかったら、こんなにサムスピにのめり込むことも無かったぜ!

その後はカラオケにめり込み。カラオケはあんま得意では無いのですが、取り敢えずシャウトしまくりで誤魔化す。プギャー。みんなネタまみれで大変楽しかったです。

セット料金での5時で速やかに退出。その後は24時間ゲーセン(漫喫ネカフェ系)で。徹夜の眼で音ゲーの連中に萎え。もう残像しか見えないんですけど。そんなワタクシはクロスソード(ネオジオの古ゲー)ですよ。つか、徹夜の眼で反射神経ゲーやるな。むつかしかった。で、隣のKOF94、95って遊んでゐたら、はいぱぁさんが乱入してきてガチ。こんな香ばしいゲームでガチるなってば!でも、96はもっと香ばしいと思いましたとさ。

つか、朝帰りで即効くたばっておりましたが、疲れがとれず。もう若くないですね。

ああ、日付のこと忘れてたよ。これ、10日土曜の話ね。