今週は地獄

元々辛い週末になることは知れておりましたが、こんなに酷くなるとは思いませんでした。


今日は仕事ハメでしたので横浜に出勤〜。「横浜まで一時間ちょっとだから、9時半の仕事に8時半に家をでればおっけーだな!」…アレ?…遅刻しました…。素でしっぱい。しゅーん。

意外と早く仕事が終わったので、町田にいってみましたー。が、サムスピ勢はゐませんでした。6時くらいなので帰っちゃったのかなぁ。まあ、最近越してきたんだっけ?なよく見かける方がゐらしたので、ちょろっと対戦したり、研究したり。やっぱりサムスピは地獄だぜー。フゥーハハハー。

ちと物足りないので東急ハンズをうろつく。ハンズにある怪しい物体とか素材を眺めてゐると、創作意欲が刺激されて非常に身体が熱くなってきますね。最近は立体に興味を持ちつつも、これ以上費やす時間が無いので後回しにしてゐるのですが、揺らいできますねぇ。これだから創作は地獄だぜー。フゥーハハハー。

ついでにゲームでも見ようかとソフマップに行ってみたり。PC関連を久方ぶりに眺めたら、なんか最近はノートPCの自作まがいなこととかやってるみたいですね。あああ、ワタクシ好みのノートかぁ。今月末を目処にノート購入を考えてましたが、明日あたり欲しくなってきた今日この頃。まったくPC売り場は地獄だぜー。フゥーハハハー。

で、帰ろうとしたら、高校時代の友人から急に連絡があったりして馳せ参上。つか、横浜かよ。非常に不毛感を覚えつつも合流。久し振りに会う友人は、全然変わって無かった。みんな、「自分は変わった」みたいなこと云ってたけど…。立場の変化とかで変わった部分も結構あるのだろうけど、やっぱ本質は全然変わってないよ。良くも悪くも。だから、久し振りでも一緒にゐててこんなに心地よい。つか、連絡がとれないでゐて、会えないものかと最近とくに感じつつありましたが、簡単に実現できるものです。人の縁って簡単には切れないものですね。昨日のことも鑑みると。ホント人生は地獄だぜー。フゥーハハハー。


明日はサムスピオンリーイベントがあるとか無いとか。あんまり気が進まないのですが、きっと行ってしまうのでしょう。休む暇ないじゃんかよー