虫姫さま観てたら激しくゲームがつくりたくなったよ。が、眠くて何も出来ない今日此の頃。気がつくと7日連続勤務だったり。休みくれぇ。明日は休みだが、サムスピ大会にいくので何もできなかったりー。

プロバイダにお布施する日って今日あたりなんだが、そいや口座に金が残ってゐただろうか。毎度27日過ぎてから気がつくんだよな。そんなわけで、アクセスポイント廃止を前にウェブサイトが消されるかもしれん。…んなわけで、滞りがちな絵板のログ保存をチマチマと。つか、1年以上分記録してなかったんで、がっつりとダウソしたわけだが、やたら沢山あるんだがー。ナローバンダーのワタクシを泣かせようっちう陰謀か?さておき、ログ保存にこんなに苦労するのは、逆に云えば皆さんにこんなに沢山描いていただいてゐる証拠なわけでして、改めて感激してみたりするわけだが。みなさん、ありがとー。