今日は逗子の学校に行ってきたよー。学生さんへの教育の話とか聞いてますと、向学心がちょと上昇する気がしますね。ワタクシもまだまだ学ぶべきことが沢山ー。帰りに海見てきました。やはり、人間、水平線見ないとだめだわー。

帰りは藤沢に。昔、藤沢の学校に通ってゐたので、思い出の土地であります。ゲーセンの思い出しか無いけどなー。しかしながら、ゲーセンの数は確実に減少しております。藤沢に限った話ではありませんが。まあ、居心地が良くてサービスの行き届いた店っちうのは健在であることが多いですので、淘汰と云えなくも無いですが…。出先とかで時間が余った時とか全然ゲーセンが見付からなくて切なくなったりするので、ク○ゲーセンでも残っては欲しいのだがー。

そんなご時世のなか、ちょと前にオープンしたゲッツ(http://www.chu-oh.com/get's/)に行ってみたよ。遊戯料の基本単位が10えんと云う熱い店だ。でもZガンダム40えんって微妙…。やすいけどね。メンテが少し気になったけど、品揃えもなかなかだ。ワタクシが学生の頃にあったらなぁ。

っつか、ガントレットレジェンド*1発見!つか、時間で体力が減らない!1日インカム30えんの恐怖!(1クレ30えんだった)

*1:"GAUNTLET LEGENDS"なのに、レジェン「ド」なんだよなー