今日はあん粉さんが言い出しで絵板勢とメシいきました。

まあ、肉です。上野のなんとかって店に行きました。アクセスとフリプで考えると大酋長も考えたんですが、あんま味がよくないので上野のなんとかと言う初めてのトコにしました。まあ、味は大酋長と変わらんくらいか。新宿の何とかってのが中々ウマいんですが、アクセスがなー。

ともあれ、面子はワタシ、あん粉さん、高木さん、誠さん、ONIONさん、D.Kさん。順はてきとう。肉は、まあ普通にいつもの通りだったかな。そこそこ肉くいました。で、その後は動物園を提案するも、まったり勢が多数だったので、適当なところに移動することに。ワタシとD.Kさんが揃って逝っちゃったのでヘル勢御用達のフィレンツェを目指すことに。しかも、上野から西日暮里に歩く暴挙。まあ、腹ごなしになったし、道程でダベれたんで狙い通りだったし、よかった気がしたい。なんか道間違えて日暮里に着いちゃったけど、それはそれでもう一駅歩けばいいじゃない。まさかコレがあの複線になっていたとは!

んで、西日暮里に。フィレンツェが閉店のクソゲー。近くのドトールでダベりんぐ。で、店員の目が痛くなり始めた頃にあえなく退出。その間、D.Kさんが何度もフィレンツェに電話するもつながらず。最後に秋葉行こうかと駅で電話したら急につながるクオリティ。日曜は閉店だとか。ともあれ、フィレンツェで果てしなくダベりんぐ。その後、ヘル勢?の8086さんが合流したんですが、待ち合わせの駅にゐず。やな予感はしたのですが、日暮里駅で降りてたそうです。おーのー。

その後は、創作的に適当に且つダラダラとだべってました。8086さんがゐてるとつい呑みすぎちゃうんですが、酔って云いたくて云えなかったこととか吐露しまくったので良ゲー。あと、100えん拾って良ゲー。さらに、ワタシと8086さんがビール呑みまくって、D.Kさんが一杯少ないなか割ったので良ゲー…と云ってたけど、ワタシとD.Kさんが一杯ずつ呑んで8086さんが合流するタイミングでみんなで3杯とかやってた気がするので、もしかしたら8086さんとD.Kさんが同数でワタシが一杯多かったかも。勝ち組でした。

なんか、D.Kさんがゐてるだけでヘルゲーになってしまったため、絵板勢のみなさんはちょと肩身が狭かったか?と思いつつもそれなりにみんな楽しめてたっぽいので良ゲーと云うことにしておきます。とても刺激があって楽しかったです。みんなありがとうございました。