取り敢えずコンビニに行ったら野菜ジュースを買うような生活になって1〜2年になる。野菜を多めに摂る方なのですが、サラダは高くてかなわん。野菜ジュースが楽でいい。そんなわけで、旨いとも思わない野菜ジュースなんぞ買えるような贅沢な身分になったものよ。

最近のお気に入りは豆乳+一日の野菜ってやつ。1日のなんたらってのが中々飲みにくい味(個人的に)で素敵なのですが、それに豆乳をプラスすると云う恐ろしさ。案の定、豆乳と野菜が見事に不協和音奏でまくりで豆乳の味と野菜の味を独立して味わえます。しかも、何気に120円だったり!(あのサイズのものは全部100えんだと思ってゐた!)ともあれ、毎日飲んでたら速攻慣れてしまいました。不味いって結構すぐ慣れるものです。

プログラムってやっぱ作りはじめが一番楽しいかもしれん。。。つまったり悩んだりしないで、ひたすら前に進めるから。。。そいや、絵を描くときも楽しい序盤だけであとは放置スタイルですな、ワタクシ。