D.Kさんが何故かウチに来た。D.Kさんは即ガン寝。で、留守中にネッツ環境工事があって、インターネッコが利用不可に。○ァック!不貞寝ですよ。なんかスゲーうなされて眠れなかった。なぜ?

眠れなかったけど、10時くらいにはお目目ぱっちりこ。D.Kさんが起きてきたので、もそもそと起きる。ワタクシはWispLispHeehawをやってたりしてた。その間、D.Kさんにはカイザーナックルでジェネラルと遊んでてもらいました。良ゲー。その後なぜかブレイカーズリベンジの対戦を延々とする。初めてやる人間に遊ばせてもそこそこ遊べるなんてやっぱ良ゲーですね。

夕方まで、ワタクシがWispLispHeehawをクリアできないのをD.Kさんに眺めてもらうと云うクソゲーっぷり。すまなんだ。結局クリアできないし。D.Kさんを送りつつ、町田に買い物にいって電源タップとか買ってみたり。それと、ビズタブレットっつうワコムのビジネスユースのタブレット買ってみたよ。電車の中で使うために買ったんだけど。。。intios(無印)のドライバで動かしたらマウスモードにしかならんでしたが、使ってみた感じ結構いいかも。

ビズタブ使ってみました。あー確かに、intiosに比べるとちょみっつ使い心地が悪いかも。。。それでもマウスに比べれば3まん%は快適なので、おっけっけ。¥4Kと云う安さですし、お試しあれ。

家に帰ったら甥っこに八つ当たりしつつ、WispLispHeehaw。もう意地です。つうか、マジギレしながら遊んでました。ゲームでここまでストレス貯めてていいんだろうか。。。ともあれ、夜中前にようやくクリア。良ゲーでした。