なんかアレな発言を繰り返してるので、一部から心配されてますが、忙しいだけで普通に生きてます。

なんと云うか、人間は慣れる生き物なので、多少無理してた方がよいようです。ちょっと無理してても毎日やってればそれが普通になってるし。誰かが「宣言メソッド」って云ってた*1けど、めったやたらに宣言しまくるのもよいかも。どうも人間は仕事が多いとやれることが増えるみたいです。あの、2人目の子が生まれると、愛情が半分コになるんじゃなくて、倍になるよ、みたいな話。まあ、ワタシは仕事が増えすぎると萎えて何も出来なくなる人間なので、多用は無用よ。

*1:とりあえず「やるぜっ!」と宣言してやらざるをえない状況に自分を落とし込む