なんか随分間が空いてしまいました。

えと、「バトルファンタジア」なる格ゲーのロケテがあったので、格ゲーの食いつきがいいションさんを誘って秋葉まで行きました。先ずは新宿でフリプ…のつもりでしたが、なんか焼肉の店が閉まってました。前は土曜に行って空いてた気がするんだが。。。で、うろうろしてみるも、とりあえずお好み焼きのフリプで安定しておきました。毎度思うのだが、もんじゃ焼きはリアルだ。。。ともあれ、カレーもんじゃが旨かった!

で、秋葉Heyに。おお、ひとが群がっとる、群がっとる。うーん。グラヒックのレベルは高い、ね。個人的にはミリキを感じませんでしたが。いや、演出とかとてもよかったです。動きもまあまあか。

で、ゲームシステムは…割とシンプル目の感じっぽい。パッと見えたのはブロッキングくらい。

なんか、HPが数字で表示されてるわ、攻撃が当たるたびにダメージが数字で表示されるので、解析がとってもやりやすそうです。なんかあけすけだけど、いいかもね。

総評。実は遊んでません。ゲ製的には見るところが結構あったけど、格ゲーとしては微妙かもしれん。


ガレッガをやったら結構すすめた。苦手なカブトガニもイケイケで稼ぎが決まって、残機が増えすぎました。おーいぇー。BH様で沈。


で、秋葉をウロウロ。ゲームを中心に物色。HITMAN BLOOD MONEY(PC版)があったので、捕獲。頃合で飲み屋で適当に。焼酎ボトルで空けたらやっぱり駄目になりました。帰りの電車で寝過ごしました、が、時間に余裕はあったので戻れましたが、最寄に着いたらなんかベンチで寝てました。おーいぇー。