試験をブッチした勢(=ワタシ+ONIONさん)で肉くってきたぜー。

厚木に進出した、しゃぶしゃぶのチェーン「モーパラ鍋ぞう」なんだけど。。。店員少なすぎ。席がガラガラなのに、入り口で待たされる多数。ようやく通されても…注文をとりにきました、鍋を置きました、飲み物がきました、ご飯がきました。。。以上。。。あれ?肉は?肉はどこ?

店員を介するのが不利と全てを悟り、注文は「牛5皿、豚5皿で。」とか多めに頼んだら3回くらい聞き返されるし。

注文をキャンセル無視されたことにONIONさんはえらく不満だった様子。まあ、フロア辺りの店員数がやたらに少ないので、これは多分店員さんではなく、店長以上辺りを怨んでおくのがスジというものでしょう。開店して1ヶ月くらいのところなので、もうすこしこなれた時期にリベンジしましょう。

とりあえず、ご飯も食べてしまったので、15皿食べたところで終了。こんなところか。