いつものダイジェスト版で。

週末は名古屋に行ってきました。

と、云うのも、D.K(id:DK_alpha)さんがゲームヘル運動会とか云うわけのわからんのを提唱しやがりなさって、それに顔出し位はしておくかな〜とかぬるいことを考えてゐたところ、( ゚ワ゚)ノ(id:o_mega)はんが名古屋大会を開くとかまたわけのわからんこと仰りやがったので、そこまで挑発されたのなら、と足を運びました。

金曜は仕事がやや早めに終わったので、そのままムーンライトながらに乗って名古屋に。7時位に着いたので、漫画喫茶でダラダラしてました。で、なんとはなしに合流。実は、ダラダラだべってただけのような気が。名大にお邪魔してお邪魔してました。大学サークルの雰囲気ナツカシス。でも、部室がやたらと広かった。ウラヤマシス。

夕方、早めに撤収して、侍勢のはいぱぁさんが月天@巫女居酒屋に行くというのでご相伴に。つか、大須のスカイというゲーセンで大会があってその後、つう流れだったわけなのですが。実は、はいぱぁさんの連絡先を知らず、ゲーセンの場所も知らない、時間は結構おしてゐると云うステキコンボ。とりあえず大須の商店街をうろついてたらゲーセンがあったので覗いたらなんか人がやたらにゐて、よく見るとガマ死郎が暴れてたりしてなんとか合流。うーん、奇跡ってあるもんですね。

月天は概ね良好。メシも旨かった。まあ、秋葉の冥土屋みたいのを想起させられるほど倒錯した雰囲気は味わえませんでしたが、一般人も踏み入れてる自然さが良いのでしょう。と、はいぱぁさんが云ってた。ともあれ、萌え袋がいっぱい夢で満たされました。ふがふが。欲を云えば、隣のテーブルにゐたメガネの巫女さんが来てくれるとよかったのですが。。。

で、その後は侍勢でめり込みムーブに。ますおさんに宿を提供していただきました。超感謝。でも、疲れが酷くてガン寝してました。

で、一緒したハマファンさんの希望で味噌煮込みうどんを紹介してもらい、メシ。うまかった。その後、スカイでまったり対戦。めり込み対戦では散々な醜態を晒しまくってましたが、眠気が消えてきたのか、ようやくまともな対戦ができました。うん、剣サムたのしい。たのしいじゃないか。ちょっとモチベが上がりました。

千葉勢のハマファンさんは流石に新幹線で。ワタシははいぱぁさんと鈍行でのんびりと。帰りはドラえもんゲーでした。うん、いつものこと。