おいオメー。さっきからうるせえぞ。「頑張る」「頑張る」ってよォ〜〜〜。どういうつもりだてめー。そういう言葉はオレたちの世界にはねーんだぜ…。そんな弱虫の使う言葉はな………。

自分に必要のあることは、頑張るからやるんじゃねーんだよ。必要があるから、やるべくしてやるんだよ…。オメーは「今日から頑張って息を吸うぜっ!」って息を吸うのか?吸う必要があるから意識せず吸うべくして吸ってるんじゃねーか。程度の違いでしかねェー。

「頑張る」…そんな言葉は使う必要がねーんだ。なぜなら、オレやオレの仲間はその言葉を頭の中に思い浮かべたときには!実際にもうやっちまってもうすでに終わってるからだッ!だから使ったことがねェーーーッ。ペッシ、オマエもそうなるよなァ〜〜〜〜〜〜〜〜オレたちの仲間なら…。わかるか?オレの云ってる事…え?

「頑張ったッ!」なら使ってもいいッ!


兄貴ッ!プロシュート兄貴ィッ!やっぱり兄貴ィはスゲーやッ!須らくかくあるべきなんだねッ!