この日記をもうちょっと取り留めのない感じにしたいと思った。が、寝る前の書く頃にはすっかり忘れてるので。メモもなんかめんどいし、端末所持を禁止されるとやるようがない。おわり。

まあ、ちょっとええカッコしいなのがいけないと思った。カッコつけないのがカッコいい。

最近、活字が恋しくなってきた。もう、年単位で本を読まなくなったワタシですが、活字を追うのは嫌いじゃない。寧ろ、暇があるとなんとなく活字に目をやってしまう方だ。子供の頃から、活字ならなんでもよくて、手当たり次第に読んでたので、敢えて本屋で買ったり図書館に行ったりと云う習慣が無い。今度適当に買ってみるか。

先日も話題にしましたが、欲しくて堪らないものが小脇に無いのは非常によくないことだ。そんなわけで、今、罰箱360はそれなりに欲しい感じがする。急に殺伐としたゲームがしたくなったので、デッドライジング(北米版)がやりたい。あと、雪景色が大好きなので、ロストプラネットの店頭デモに痺れた。よしよし、いい感じに物欲が高まってきたぞ。でも、あんま欲しがりすぎると買っちゃうので注意が必要だ。

ロストプラネットってまだ発売されてない?のか。けど、きっとすぐ発売されちゃうんだろうなぁ。大人になって、楽しみに楽しみに待ちわびることが無くなった。なぜなら、時が経つのが早すぎて、すぐにその日になってしまうからだ。あの、堪らない日々が来ることはもうないのか。