D.Kさん、伍さんと秋葉に行きました。

ONIONさんのために、MVSマザーとその周辺に幾つか購入。ついでにテスタとかホットボンドとか自分のものも適当に。

ダガシカシ!何故か昼は新宿で肉のフリプ。安くて旨くて良ゲーでした。以前使った店でしたが、ランチもやってるのね。大酋長より良ゲー。

Heyに行ったらアンデフクリアできました。面白かった。もうやらん(生活が駄目になるから)。ら、何故かヘル勢の8086さんがゐててびびる。

で、メシ。適当にだらだら。途中から8086さんも合流して。。。いかん、この流れは非常にいかん!…茨城勢が帰ったあともだらだらと酒を嗜み、おっと終電でさようなら。…明日も呑みなのにな…。もう、寝るッ!

8086さんと話したこと…「チェンジエアブレードは1stロケテverが神」