やっぱりヘルは地獄だぜ〜

6時くらいに名古屋についた我々は漫画喫茶でちょみっつ休憩し、約束の10時に駅に向かう。kenmoさん、液さんとほどなく合流。オメガさんとあきまささんが遅れてきたのは、うん、まあ、ヘルだし。

ゲーセンでとんとこ。なぜか置いてあるR−TYPEに群がる面々。意外とアドリブでもいけた風味。これがゲーム脳というやつか。

腹もすいたのでメインの喫茶マウンテンに。とりあえず着いてみるなり長蛇の列にうちのめされる。なんとか着いて、適当に注文。先人の知恵を拝借し、わりと初心者向けの注文を。コスモスパ:よく判らんが、モツ煮込みみたいなスープのスパ。喰えるが、個人的には微妙。しょっぱかったのが辛い。キゥイなんとかスパ:やばい。甘いスパはやっぱ辛いよ。身体が受け付けない味ってのも久しぶり。マンゴーなんたらスペシャル:山盛りなのはいいとして、マンゴー味でなんで辛味をつけようと思うのか理解に困る。冷たくて痛い。よく判らん。焼肉丼、ウインナースパ:逃げ道。普通。でも、普通のスパを喰ったらあまりの普通さに感動した。

ファミレスで果てしなくダベりんぐ。店員の目が痛くなってきた辺りで、場所を移すことに。適当に考えてたら、カラオケ屋がいいんじゃね?ということで、移動。電源もとれて良ゲーでした。ガンガン開発を始める面々。夜中辺りからは、みんなでクソゲー大会でした。

翌朝、ファミレスに移動し、果てしなくダベりんぐ。開発をしながらえんとこ。店員の目が痛くなってきたあたりで流れ解散。

いや、ヘルでした。果てしなくヘルでした。良ゲー。きよかった。


帰りは鈍行でとんとこ。ガン寝勢でした。