格ゲーへの食いつきがいいションさんを誘ってアルカナハートロケテに行きました。あと、ションさんへの食いつきがいいONIONさんも誘っておきました。ら、見事に遅刻しやがりなさりました。ワタシもでしたが。

とりあえず、大酋長で肉。それなりのところで止めておきましたが、腹へのヘビーはなかなかです。

そんでもって、ロケテに。人大杉。とりあえず1プレイしましたが、わけわかめで投げ殺され。ションさんは結構勝ってました。はんはん、こう触ればいいのか。。。とりあえず、練習しないと駄目っぽいが、期待しておきましょう。

その後、何故かワタシがXBOX360を買う流れになったので、デッドライジング(北米版)を捕獲。金がめちゃくちゃ減った。

で、ファミレスでだべったあと撤収。おつかれ。


開けました、罰箱360。でけー。つか、ACアダプタからして4人位は殺してそうな重量デカさ。爆音も凄くて、なんとアメリカン。おーいぇー。

デッドライジング。むずいー。なかなか進めないー。けど面白さげ。英語が判らず、ストーリーどころか、操作を追うのも一苦労だが。

あ、コミケは受かってたさげ。折角の罰箱も封印だね。