適当にヘル勢とチャットしながらプログラム書いてました。ワタシしゃべりながらだと作業進まないんけど、まあ、つい話し込んでしまう。

適当にゲームでも遊ぶ。DOA4。部屋に居ながらにして、格ゲーの対戦が出来る日が来るなんてほんと長生きはするもんですね。最近はポイント稼ぎ厨なんで、強敵を避けて初心者狩りをする毎日。そういや、最近は侍勢と和やかな対戦ばかりで、殺伐とした対戦って殆どしてなかったですね。いやー、ホント嫌な自分がバリバリ出てきて楽しー。ぐはははは連勝してやったぜ!ザマアミロ

適当にプログラムを書く。

適当にこないだ買った「大脱走」のDVD観ました。どうでもいいことなんですが、店のシールに邦画って書いてある…。日本人一人もゐないんですが…。どういう邦画か。ともあれ、とても面白かった。前にも観たんですが、結末を知ってるにも関わらず、いや、知ってゐるからなおさらか、脱出のシーンにドキドキしてしまいました。前に観たのはいつだったかな…、当時は「フーン」って観ただけでしたが、今観なおしてみると、構成とか演出とかも色々考えられてるなぁ…とか思うところが色々あるものです。