そんなわけで、物凄いイキオイで1日をフイにしそうな予感をしつつ、やっぱりフイにするわけだな。

前日、思いの外遅くまで頑張ってしまったので、睡眠時間は少なめ。早々に家をでる。30分ほど待たせて程なく合流。適宜、昼食を購入。呑む。毎度久し振りに会うせいか、ひたすらに駄目になってゆくのは如何なものか。つか、ワタクシの500えんビールの倍以上する酒買わせておいて、2杯でくたばるって何なのよ…とは、この文章を書く26日深夜にようやく感じたことなので安心するように*1。つか、ワタクシも速攻でくたばって、グデグデしておりました。

結果的にみれば、特に言葉を交わすでもなく、駄目になってただけのような気がしないでも無きにしも非ずんばやぶさかでありませんが、まー言葉を交わすでもなく、一緒にゐてるだけでもよかったのかな、と。奮起するきっかけを貰ったような気がするし。

*1:この日記ご覧になってるらしいからな