すっかり駄目になったワタクシですよ。

で、17日の日記でも書きますかぁ

えと、
皆さん集まってくださいました。あん粉くまさん、誠さん、ぴりえさん(参加表明順)。何も考えて無かったので秋葉散策。皆さん特に意思表示をなさらないのでワタクシが適当に連れまわすいつものやつ。だからって秋月*1に連れてゆくなよ。。。

腹がすいたので、適当にご飯。。。のハズが何か冥土喫茶にゆく流れに。怪しい味のするパインサイダーをゲットしつつ探す。が、以前彷徨った店の場所をすっかり忘れてゐるわけで。結局、前に利用した店へとありなりました。昼飯どきは実はすいてる模様、待たずに入れました。今日はちゃんと冥土さんがゐるぜー*2。取り敢えず持ってきてくれたお冷をこぼしてくれたのでドキドキしてたのですが、ごく普通の対応でした。ちぇ。やや高めのラインナップの中、なんか食欲無かったので軽めに。あんま期待してなかったのですが、結構うまかったです。ポテトサラダ。さておき。さり気なく店内を見回すに、冥土さんがお仕事なさる仕草にいちいち萌えてしまいますなぁ。とりあえず、メガネの冥土さんがゐてたので、重点的に攻めておきましたよ。しかしながら、前回来たときはものすごい邪険にされてアレな気分になったものですが、今回はずいぶんと好印象。やっぱ混雑時ってのが駄目だったんですね。いやあ、誤った評価をするところでしたよ。

さて、その後ゲーセンで時間をつぶしてたら知人にあってしまったような気がしつつ、夕方頃飲み屋に。限りなくまったりな注文ペースでまったりお絵かき。何か怪しい絵を描きまくったような気がしますが、酒が入ってゐたので忘れたことにしておきましょう。つか、4時間とかゐて払いが¥○Kって皆さん呑まなさ杉ー

つう感じで楽しくさせていただきました。今後とも宜しくですね〜


さて。ワタクシがカップメンを忘れてきた件について。

*1:秋月電商:電子部品とか売ってる店

*2:前回はイベントデーとやらで冥土さんがゐてなかったのだ。。。