あーもういいや。めんどくさいのでダイジェスト版で。

16日、土曜。AMショー行ってきました。生まれて初めてのAMショーですが、期待以上にガッカリさせられました。人少な杉。つか、ワタシは人の多いイベントってコミケしかしらんのだが、アレ以上の広さでひとが集まるイベントってこの世に存在するのかね。知らんけど。ともあれ、前日くらいに初めて知った閃サム情報も全然なく、淡々と終了。とりあえず「カラス」を遊んでみたけど、これラジルギと何が違うのかね。帰り道でばったりちゃーりーさんに会ったよ。いや、こ、これは違うんですぅ…とか妙な反応をしてしまいましたが。後できっと閃サムプロモを期待してるのだろうから、全然やってないことを伝えた方がよかっただろうか。。。まあ、いいか。

で、帰りにヘル勢御用達の喫茶店フィレンツェでゲーム製作勉強会を。とりあえず適当な発表を捏造しむにゃむにゃ。オブジェ管理についてみんなから意見もらいました。フンス。で、終わった辺りで寝不足によりくたばるワタシ。D.Kさんの発表はワタシが起きるのを待っててくれたので逃さず聞けました。つか、「ゲームを完成させるには」…ワタシへの個人攻撃でしたか。。。大変ためになりました。留意します。

今回は寝てたために、あんまり頑張れなかった気がする。みなさん、ごめんなさい。


で、D.Kさんとこに泊めてもらう段となり、茨城へ。アンデフをアストロで遊びながらくたばる。


17日。日曜。伍さんも加わり、D.Kさんの庭先で焼肉をやることに。たらふくいただきました。良げー。で、みんなでゲームドブ。90年辺りのゲームをやったりやらなかったり。

18日、月曜。ゲームヘル用に「┐ァィナ儿┐ァ冫夕シ〃→ヘル」の製作に取り掛かる2人。ガレッガをプレイしながら、はかどる はかどる 。ふしぎな そうさくいよくが みなぎる みなぎる
昼過ぎには出立の予定でしたが、ワタシがダラダラしてたのと、ゲーセンに寄ったのと、折角なので焼肉のフリープレイしてたら夕方になってしまいました。このとき、ようやく火曜日にも会社で肉の予定があったことに気づいたのでした。でした。

そんなかんじで。