甥のたんぜうびを改めて祝う感じで会食がありまちた。つか、子供が近くにゐてるとホント時間の流れを感じますね。あんな小っこかったガキがみるみるデカくなるー。相対して自分の成長のなさ(内面含む)に愕然とするわけです。とはいえ、ちったぁー成長してんのかなー、1年前の絵は見てらんない。今、1年前に作ってたゲームの続きを作るにあたって、絵も1から描きなおしてゐるのですが、1年前よりは向上が見られる気がします(したい)ねぇ。

しかし、絵を描くだけだとモチベが持たないので、ようやく重い腰を上げてプログラムを書いてみた。取り敢えず、歩き+ジャンプまで。

ちうか、とある知人に久し振りにメールを送ってみたんだが、「メシ食いたい」とか書きやがって。ワタクシにそんな口聞いたらどうなるか判ってるくせに!行くにきまってるだろ!ってな感じで。明日、メシ食べる予定になり、きっと一日潰れるであろうから、追われるように作業した。進んだ。モチベをくれて有難う!