エロそりゅーしょん

皆さんご存知のとおり、最近…つうか結構前から、「箸が転がるだけでエロい歳頃」を座右の銘にして、何につけエロい、エロいつう発言を繰り返しておりますが、コレもまあ似たようなものです。少しでも情動を励起させられるような事物に対した場合、先ずこれを「エロい」と宣言することで、そこに注目点を配置するのです。可能であるならば、それがどのような感情を生んだのか、そしてその理由は何なのかを検討しておくのが望ましいが、次々と流動してゆく状況に対応するには暇が無い、と。判り易く云えば、取り敢えず「エロい」とスーパークラスインスタンスを生成しておき、その詳細な実装は後ほど行おう、と云う、はい、よく判りません。

まあ、よく判らんですけど、日頃エロいエロい連呼してたら、ものの見方が少し変わった気がしますよ。