Gems本読んだ

Game Programing Gemsつう、その道で聖書みたいな本があるんすよ。「ゲームプログラマ必携の書!」みたいなふれこみで紹介されてて、実際、とても有用で判りやすい本なのですが…。結局のところ、経験が無いと「うん、云ってることはわかった!…けど、コレ何に使えばいいの???」ってな感じで身にならないと思うんすよ。。。つうことで、ゲ製初心者が勇んで買って、速攻で本棚の肥やしになること間違いなし!の一品。1まんえんとかして、ゴツイ本なので、買うだけで達成感がすごいしね。

そんな感じで、私も勿論そんな道を歩んで埃をかぶってたんですが、そろそろ読んでもいい頃かな〜と読み直すことにしてみました。ら、ああ、判る判るなるほどね〜〜〜つうか、前に悩んでたアレはこう解決すればよかったのか!ウワーもっと早く読んでれば良かった!

それにしても、頭のよいひとの考えることはホントすごいですね〜〜〜。