HITMAN

HITMANをクリア〜。面白かった。こんな難しいゲームだったっけ?ラス面はミニガン使わなきゃ勝てなかったぜ?そんなワタクシは自分のバーコード入れたら毒ガスで乙。ミニガン起動中にスタンガン喰らって乙。まあ、知っててやったんだがな。そいや、コントラクツに赤パンってゐてたっけ?中華屋ステージがあったからゐててもいい気がしるのだが…。

そんな感じでコントラクツもSAクリアを目指してゐたり。取り敢えず猟友会面に手こずる感じ。執事が〜執事が〜館内うろつきまくるんじゃねぇ〜。見付かってやけになってお姉さん方を撃ち抜く日々。

しかしながら、1と2以降を平行して遊ぶと操作の違いで偉い混乱しますなぁ。…とか、ウチの日記をご覧の方の大半がついてこれないような書き方をしてしまってみたり。


実在するのかも判らない狩魔冥+18禁を愛する方のためにちろっと描いてゐたりもした。つか、ワタクシに版権絵を描かすのかよ…。数回描くと既に独自解釈が付与されまくって最早メイたんでない何者になっちまうのですが。つか、18禁絵かよ…。ネタが全然思い浮かばないのですけど。メイたんが虐められて悦んでる絵…なんかありがちでやだなぁ。そんな感じで、プライオリティ低いクセに実在するのかも判らないひとのために頑張りすぎのような気がしないでもない今日この頃。実在するのか知らんですが、ゐるのなら何を求めてゐるのか匿名メールとかでもいいので意見プリーズ。