ゲームとわたし

何かゲームを買ってやろうと街中を歩きましたが、結局何も買えなかったと云う。つか、最近、新しいゲームをあんまり買って無い…。金と時間がそれなりにあるのに、ゲームを買わなくなる日が来るとは思わなんだ。何か、ワタクシくらいの歳になるとゲームとの付き合い方に悩むひとが多いらしいですね。はしかみたいなもんですかね。

つうても、ワタクシのバヤイはちと特殊で、やっぱゲームしてる時間はあんまり変わってないのですよね。古いゲームとか引っ張り出して来て、ね。古いゲームならば、遊ぶであろう時間が見極めやすいのですが、新しいゲーム買って下手にハマっちゃうと、時間を大量に喰われちゃうからねぃ。昔はテスト前とかでも平気でゲームを買ってたものですが。。。大人になったってことなのかしらん。


昼過ぎに、絵を描く気もプログラム書く気も失せたので、気晴らしに買い物行って(買わなかったけど)、公園行って運動して帰ったら寝てしまいました。19時就寝の起床は今6時。寝すぎて頭が痛いです。