つか、日記を書く暇が無いのにイベント通しってどうなのよ。

厚木シルクでサムスピ大会〜。結果:一回戦負け。おわり。

ミナで参加。別に昨日の勝利に味をしめたわけではなく。遅刻気味に行ったので、円心の具合を確かめる時間が無かったため、ミナを選択。が、50さんの狂死郎にいいようにあしらわれる。2択全部負けた気がしるよ。。。なんつうか、肉が楽しみ過ぎて大会が微妙に上の空と云う本末転倒ぶり。NO。

紅白戦もミシマさんを散々なじった上に即死と云うていらく。やっぱり今日は回せない日だったんだよ!

で、待望の湯で肉の宴に。はいぱぁさんが想像以上にドラえもん通だったことを痛感させられる。やっぱ分かいドライバーにターザンパンツですよね!F先生の命日をご存知のはいぱぁさんにもびっくりだが、F先生の他界をご存知でなかったしばさんにもびっくりしてみたり。

サムライ勢は良ゲーですね。

静岡のはいぱぁさんが食事会に参加してくださったのにびっくりだ!つう感じでめり込みを薦めてゐたら何かワタクシの責任で宿を提供することに。NO。

漫喫におつきあいのつもりだったりしたのですが、手元に現金が無かったりしてNO。ウチにきてもらうことに。何かネタがあんまり無いので、ジェネラル@カイザーナックルを体験してもらいますた。「なにこのリスクの無い飛び道具は?」としきりに文句云ってました。よしよし。

適当にHDDを漁って東方で遊んでたら突然不調を訴えるはいぱぁさん。気分を悪くされたらしい。つか、弾幕が苦手とかは判るのですが、弾幕を目で追うと気分が悪くなったひとは初めてだ。いや、なんつうか、ゲームを作ってたりすると、ゲームが肉体に与える影響なんてのも興味深かったりするわけなのだが。。。

ワタクシ謹製の棒STGを遊んでもらう。なんかイヤ〜な眼差しでワタクシを見てましたが気のせいでしょう。

ネタが尽きたので、ドラえもんで占める。2chのドラえもん系スレをネタに大笑い。個人的ヒットはライオン仮面のやつ。アレ結構トラウマになりましたね。「グエー!!」

とりあえず寝た後、見送りついでにシルクへ。サムスピ対戦。ガイラで狂死郎にボロボロでしたが、ミナで狂死郎に勝利。イーブンのところにまさかのミヅキの同キャラ対戦で7連勝とかしたワタクシは勝ち組。心底口惜しがってました。ニヤリ

そんな感じで剣サムで再会を約束しつつお別れ。まあ、ネットで逢えるからあんま寂しくないかな。